こんにちは

五月です!

春のぽかぽか陽気から、だんだん暑くなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

散歩するにはちょうどいい時期ですよね!

少し歩くと風が気持ちよいですし、

窓際で日向ぼっこするのもこの時期が一番いいです!

 

さてさて、今年も恒例の風鈴寄席を行います!

毎年来てくださるお客様のおかげです。

ありがとうございます!

 

↓詳細です↓

 

日時:6月19日(日)

開場 13:30

開演 14:00

 

場所:愛知大学 豊橋キャンパス 学生会館1階 大ホール

演者:   笑風亭 風敦

    笑風亭 儚風

    艶目家 楸月坊

    愛知家 星灯

    艶目家 さらだ

 

入場料(木戸銭)もちろんもちろん無料です!入退場も自由ですのでいつでもお越しください!

 

 

今年も気合を入れて演者が練習してますので、ぜひぜひ期待をしてお越しください!

お待ちしてます!

 

 

 

 

・・・そういえば中の人変わりました!

 

Share!