愛大落語会

 

こんにちは

お久しぶりになって申し訳ございません・・・

 

いくつかイベントがあったのですが、溜め込んでしまったのでここで一気にご紹介します!

 

 

 

1.学園祭

 

出展した、たません、道具屋ともに売り上げは絶好調でした!

 

寄席にも100人を超えるお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

昨年もお越しくださった方や、最初から最後まで見てくださる方、落語を見たこのない方、皆様のあたたかい雰囲気の中で落語をできたので部員はきっとのびのびできたと思います。

来年も開催いたしますのでぜひご来場ください!!

 

2.50周年

 

愛大落研は今年で50周年をめでたく迎えることができました!

これはお客様が毎年寄席に足を運んで下さるからこそ、50年も続けてこれました。

ありがとうございます。

 

先日、50周年の記念総会を行いました。

(実は新聞にも掲載されました!!!!!)

 

お越しくださったOB.OGの先輩方ありがとうございました。

これからも愛大落研は存続していくつもりですので、これからも末永く応援よろしくおねがいいたします。

 

 

3.愛大落語会

 

これが一番大切です!

 

先日もお伝えしたとおり今年も愛大落語会を開催いたします!

 

日程→12月17日(土)

開場→15:30

開演→16:00

後援→豊橋市、豊橋市教育委員会

演目

  1. 微笑亭 かる太 締め込み
  2. 微笑亭 吉扇  二番煎じ
  3. 微笑亭 吉扇  高砂や
  4. 微笑亭 かる太 おかめ団子

 

 

木戸銭(入場料)はもちろん無料です。

ぜひおこしください!

 

Share!