若手勉強会

こんばんは

実は明日って若手勉強会だったんです
忘れてたわけじゃないですよ、うっかり書くの忘れちゃったのです。
…すみません。。
ということで
いよいよ明日10月6日(木)は若手勉強会です!
学生会館2階第1.2和室にて13:30から開演いたします。ぜひお越しくださいませ!】
とTwitterをそのまま乗っけるのでは面白くないので、演者だけ載せておきます。
誰が何をしゃべるかは当日のお楽しみにしておいてください。
艶目家 多坊
笑風亭 風玖楼
笑風亭 風麗武
笑風亭 紫風輝
笑風亭 風流天
徒然亭 夢人
微笑亭 てとら
微笑亭 あさり
となっております!
もしお時間ございましたらぜひ見に来てください!
お待ちしております!

 

Share!