卒業式と新学期

お久しぶりになってしまいました。風蒔子です!

 

先日の卒業式で、無事4年生の先輩方、そして短大生の同期が卒業していきました。

笑顔と涙の卒業式の模様は後日写真付きでブログにアップする予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

そして本日から新学期です!こちらも無事全員進級できました!わたしもいよいよ3年生です!

学校の桜も、風に雨に負けずにきれいに咲いてくれました。

 

新歓時期はどこもかしこもサークルのポスターが貼ってあり、にぎやかくていいですね!

去年のポスターの画像がパソコンに入っていましたのでのせちゃいます

   

 

2種類ともわたしが去年描いたものです。

もう一年たっちゃったんですね…

 

さて、右は落研を紹介するためのポスターですが、注目していただきたいのは左です!

もちろん今年もやります!新歓寄席です!

今年は4月10日に行います!

新一年生いらっしゃ~~~い!!!

 

 

詳しい日時等の情報はまた明日の更新で!

今日から4日間は毎日ブログ更新しますのでよろしくお願いします!

 

新学期へのわくわく感で興奮して眠れない風蒔子でした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:55)

    coniunctivus

  • #2

    tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 22:46)

    ciur

Share!